So-net無料ブログ作成
検索選択

近況報告 重版出来

おはようございます、38kicksでございます。

休みでしたよ、相変わらずの急な休みでね。
しかも、雪ってなにさ。積もらなかったけど、昼過ぎまで降ってましたね。
夕方、色々と買い物に出かけまして、あとは鍋でもつつきながらビールですかね。

で、例のイエモンのライヴ・レポですがね、もういいかなって思ってるんですよ。
先日、紹介したイエモンのライヴDVDなんですけど、まさにあの日の映像なんですよ。
なのでね、こんなブログを見るよりもDVDを買えばいいじゃないんですかと。

そんなワタクシ、ついにBABYMETALのライヴDVDを買ってしまった。
まさか、ここまで気に入ってしまうとは思わなかったなぁ。
しかし、キース・リチャーズを愛しているオレがBABYMETAL(笑)
オレのような奴は、照れ隠しに「バックバンドが凄いんだって」とまず言う。
これ、間違いないから。オレ、いつもそう言うから。

週末は千葉の方にあるアウトレットに行く予定であります。
ベトナム留学生達のショッピングの引率であります。

1月は大阪京都奈良方面へ。もちろん、ベトナム留学生達の旅行の引率。
しかし、1泊2日でどうやって回るんだ。しかも、メインは東大寺って。

そして、2月は逆にベトナムに行ってやろうかと考えております。
「ハロン湾に行きたい」と言うと、
「冬に行っても綺麗じゃない。沖縄も冬には行かないでしょ」と返された。
まぁ、とりあえずパスポートの申請しておかないとな。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

トックリヤシ

引率のオジサン、いろいろ忙しいね~
冬のベトナム、雪が降るかもヨ。。。^^
by トックリヤシ (2016-11-25 11:11) 

こんちゃん

ハロン湾いいですね。
ぜひ行ってきてください。
by こんちゃん (2016-11-27 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。